2018年 8月21日 落合SOUP 二人会 終わりました。 | 響きと怒り

響きと怒り

ライブ情報&雑記

いつもよりお客さんが多かったのと、

初めての方も何人かいらっしゃいまして。

本当にご来場ありがとうございました。

冷泉さんとO奏の方たちとも再会できて

うれしかったです。金子君もありがとう。

相変わらず写真が撮れておりません。

そればかりか録音すら出来ませんでした。

今回は非常にナーバスになっており、余裕の

欠片もなかったです。

宮本さんの演奏は若干荒削りな印象もありました

が、全体を包括する音へと変化しているように感じ

ました。機材もそうですが、完成度を高めつつ

、徐々に変化していますね。

 

自分の演奏は実際どうだったのか自分では分り

ません。前半の素の音スタイルで30分間やり

通すつもりでしたが、実際はほとんど出来ま

せんでした。大阪時代、当時のノイズサウンド

から歪にた頼らない持続音の演奏に移行する

ときのように中々前の演奏スタイルを抜けきる

ことが出来ません。非常に苦しいLIVEでした。

疲れました。

 

しかしながら、お客さんの受けはかなり良く。

二人とも持ってきたCD物販は売り切れ、

なぜかそのまま会場で打ち上げが始まり、

結局12時過ぎまで盛り上がってしまいました。

おまけに集合写真まで撮ってしまう始末。

あの演奏でなぜあのように盛り上がったのか?

東京の懐の深さを見たような夜でした。