CHF→YEN タイミング逃した | スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス生活13年目突入。
スイス人パートナーと2019年、2022年生まれの息子との4人家族。
スイスでの日常生活、
面白いこと、腹立つこと、
いろいろ日記として書いてます。



ご訪問ありがとうございます。

スイス人パートナー🇨🇭と2人の息子とのスイスでの日常を綴っています。


更新は不定期ですが、よろしくおねがいしますにっこり



日本一時帰国が楽しみでたまらない最近。

暖かくなったら行けるよ、と息子に伝えているので、2人で盛り上がってます。



スイスフランを日本円に換えるタイミングを見ていたんですけど、147円に乗ったところでやろう!と思ってたんです。

水曜日。

パートナーも今いいから、もうちょっと日本円にしておこうか、なんて話していた午前中。

そこから午後になって一気に142円まで下降。



どーいうこと〜??

って思ってたら、クレディ・スイス・グループの問題でした・・・

いい加減、いつになったら不安要素が消えるのだろう。



146円までまた円安になることって、あるかなぁ?

ヨーロッパは利上げ基調だし、それでいてもまだまだ十二分に円安だけども。

換金を焦ってるやけではないのでもう少し待ってみよう。





にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村