1 ■無題

一番取った♪しげ

>どうして人は一番になりたがるそうさ僕らは世界に一つだけの略

2 ■何もなくはない

blogデザイン
かわいぃです。
坂井さんデザインなんですか?

3 ■来週(火)

ドロップキック行きますよね?

4 ■無題

結局、陰陽師の先生は「金型」を理解できたのでしょうか?

5 ■クドーさんに奥さんがいたの知らなかった…

9月にSMAPのコンサート見に大阪へ行くんですが、オススメスポット教えて下さい☆

6 ■祝!ブログオフィシャル化!

ピグは作成しないのですか?
プロレス広場に登場してほしいなぁ・・

>イヤ、祝われるほどはめでたくないよ。ピグの意味がわからん。

7 ■しつもん

4gamerのコラムで書いていた「月の食費10万円」ってマジですか?(ー▽ー;)
【朝】トリュフ【昼】フォアグラ【夜】キャビア
とかの食生活ですかはい違いますね

>気をつけろ コラムとブログ 嘘ばかり

8 ■無題

コミケに出されたゲイムはもう購入できないんでしょうか、、、

>できない気がするなあ。

9 ■無題

グリーンピースが大嫌いなんですけど、どうしたら克服できますか?(´・ω・`)笑

>克服しなくても命取らりゃしないよ

10 ■無題

最近の好物は何ですか?

>本気で答えると麻婆豆腐

11 ■無題

問い合わせの返答を
お待ちしてます

>返したよ

12 ■無題

結婚しませんか?

>いいよ

13 ■無題

ユニコーンは好きですか?私は大好きです!

>幻獣?それともデュオ?

14 ■無題

僕は小学六年生です。将来DDTのプロレスラーになります。入場曲は何がいいですか?

>僕たちの失敗

15 ■無題

チャンピオンレスラー
というやつをやった事ありますか?
わたくしの中ではあれが過去最高のプロレスゲームなのですが

>え 嘘だ 面白くなる予感はあったけども

16 ■無題

もうすぐ33歳、仕事やる気なし、結婚出来ない、中年太り。
そんな私に喝か励ましの言葉か蔑みの言葉をお願いします。