ちょびすけの図鑑

オイラのオモシロレーダーにキャッチしたものをUPする
図鑑的なブログにしたいと思ってます。
  しかし、実情はプロレス観戦記化してます・・・


テーマ:

ホントにホントに開催しちゃいましたね、SSA!
さいたますーぱーありーなのコミュニティアリーナ!!
武道館くらい大きく感じましたよ。
そして、屋内なのに陽射しがやわらかかったです♪
見やすさでお願いしたスタンド席から
リングは遠く感じましたけどね・・・
 
青コーナー側だったので、
照明の鉄柱やら、青コーナーにいる選手とか
障害はいろいろでしたが、
とても楽しかった!

ダークマッチ
KOD(キングオブダーク)初代王者決定戦
伊橋vsDJニラvs星誕期vs福田
負ければ王者になる!というすごいベルト。
しかも、ダークにしか出れない・・
初代は伊橋さんに。
伊橋さんの今後の防衛ロードを見守りたいです。
第0試合
樋口&河村&岩崎vs中津&梅田&鈴木
DNAのフレッシュな攻防、よかったです。
 

第1試合
曙軍vsヨシヒコ軍全面対抗戦
 
曙&大鷲&平田vsアントン&小鹿&ヨシヒコ
曙さんとヨシヒコの遭遇が、インパクト大!
マグナム旋風、吹きまくり!!な試合でした。

第2試合
アイアンマンバトルロイヤル
 
アジャ様vs久保vsヤスvs勝俣vs相島vsひかるんvs
高尾vs赤井vsゼウスvs松永vsまこりんvsアッカ
アジャ様の入場を襲った久保くんがリングインして始まった
アイアンマンは、次々と王者が変わる展開でしたw
最後はアジャ様が締めてました。

第3試合
エクストリーム級選手権
 
彰人vsX(旭志織)
ルールがどんどん変わっていく、この試合。
関節技禁止だったり、場外転落即敗北だったり
プロレス頭が試された試合展開だったと。
Xさんが見事勝利。

第4試合
KO-D6人タッグ選手権
 
松野&バラモンシュウ&ケイvsKUDO&坂口&高梨
バラモン兄弟の水撒きがいつもより激しかったw
なので、逃げる準備して写真撮れませんでしたw
王者組の十八番のボーリングを坂口さんがやったり
酒呑童子のチームワークが勝った試合でした。
酒盛りできて、よかった!

第5試合
スーパーTLCマッチ
 
大社長&葛西vs石井&入江vs佐々木&宮武vsMIKAMI&石川
4チームによる机とラダーとイスを使える試合。
試合前に、DNAとまこりんで一生懸命
さいたま城を築城したのに、ものの15秒くらいで落城・・・
その後は、ラダーを使い吊るしてるカバンを取ろうと攻防が続き
イタイ、痛い・・・な試合に。
 
最後は葛西さんが実況席の山ちゃんのメガネを装着しての
パールハーバー・スプラッシュを宮武に浴びせて
大社長がカバンを取って勝利。

第6試合
スペシャルシングルマッチ~愛の記憶~
 
男色ディーノvs中澤マイケルwith松崎しげる
欠場してた先生の復帰戦&マイケルの日本最終戦。
松崎さんを先生が使うのか?と思ったら
松崎さんの方が上手でした・・・
マイケルの頑張りも虚しく・・敗れてしまったけど
愛のメモリーが奥さまとの愛を復活できて良かったですw

第7試合
スペシャルシングルマッチ
 
スーパー・ササダンゴ・マシンvs桜庭和志
煽りパワポが!スローモーションが!
桜庭さんに通じるのか?
バナナの皮は、良く滑るのが実証できたし
リーマンショックが2回決まるとは思わなかった。
桜庭さんの回想Vがカッコヨカッタ。

セミファイナル
KO-Dタッグ選手権
 
遠藤&竹下vs関本&岡林
筋肉まつり!!な試合でした。
竹下くんが捕まる、いつもと違う展開にハラハラ。
エンテツくんが竹下くんが、
交通事故級の衝撃の関本さんや岡林さんとぶつかっていく
姿は、今後も観たいです。
リベンジ、楽しみにしてます。

メインイベント
KO-D無差別級選手権
 
HARASHIMAvs飯伏
5年半前のリベンジ!とエースが気合充分で臨んだ一戦。
観てるこちらも、応援に力が入りました。
踏んでみたり、グーパンチしてみたり
いぶっさんよりも、早くエースがキレてた気がする。
 
一度堪えた、フェニックス・スプラッシュ。
つるべ落とし→スワンダイブ式蒼馬刀への流れで
決まる!!
そう思ってたのに・・・
ロープに乗ったエースをキャッチしたいぶっさんは
もう一度フェニックスを決めて勝利。
 

次の対戦は、エースのリベンジが叶いますように・・・

たくさんの写真があったので、まとめちゃいました。
クリックすれば、大きくなるはず・・ヨロシクです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。