仕事を早めに終わらせ
ランセッションへ
今日は、自分なりにテーマを決めてます
「楽しく走る」
笑顔でリラックスすることで、疲労が軽減されるのか実験です
へらへらキモいかも?

走る人ランセッション

身体が重い(^_^;)

ちはるコーチ「75分走、2km周回コース。1周慣らし、2周めから6分(5分かな?)/kmペースの気持ちよいペースで。ただし、2カ所のポイントでま200m流し、その直後に最初のペースを落とさないように!」

走る人スタート
ひさびさの平田さん「(マスターズ目指してた頃)医者からプロテイン取るのをやめなさい、と言われました」
偏ってはいけないんですね
ゴーヤーは自然派な食事を推してますね(私も)

走る人私「もうだめ!脚重い」
1周回めでなぜか弱音。汗が出ないし、脚がゾウのように動かない

走る人流しスタート
京子さんたち、ぐんぐんスピードアップ。私は惰性で(^_^;)
中嶋さんが「パン!」とスパートで抜け出ます
ここで刺激を受け、スイッチオン!
ターミネーター2の悪役みたいなフォームですが、コアトレーニングの成果か腹筋の力が抜けにくくなってました

走る人時間とともに集団がバラけてきます
しかし単独でも「スイッチ」が入るようになりました(初)。スタート時の光景が印象付けられ、思い出すことで、加速の「スイッチ」になったようです
新しい感覚(武器になるかも?)が身に付きました

しかし流し直後は軸がブレてふらふら……練習を繰り返せば、立ち上がりも良くなっていくはず

走る人ラスト流し後
ちはるコーチ「まだまだ~!あと20秒!」
ヨロヨロでゴール(初回なんで大目に見てください(^_^;))

走る人ストレッチしながら、周りを見渡すと参加者凄い増えてます!30人以上いたかも……

まゆみさん「ネパール行って来ました。みなさんどうぞ~!」
チョコの差し入れがありました
私「美味しい!ネパールの?」
まゆみさん「あ、いや、それは………空港で…」

むむっ!スイッチオン!高速スルー!(笑)

それから
平田さんの弟(笑)ことエルシオさん(よしのぶ)が来てました。仲良くお腹をポンポン叩いてました
IRONMAN台湾と伊是名大会、ダイジョウブデスカ?(笑)

着替えて帰宅