那覇マラソンのために脚を温存、車でGO!

ちはるコーチに石垣島大会無事エントリー出来たことを再確認

朝スイム
ストレートアーム
スイム。ただし5m手前からダッシュ(ノーブレス)
EH、HE、HH、EE×2セット。あれ?ポールさんゆっくり…まだ本気ではないようです
プル
パドル
ちはるコーチ「腕を伸ばしきる、大きい泳ぎを。パドルも頑張るのでなく、水に乗る感じで」はい!
体重が増えると、大きい泳ぎがやり易い気がした
ダウン。ちょこっと泳いでたら、前方に昆布漁に勤しむ漁師さんを発見!沖縄の海はいかがですか?
よく見たら、ウェットスーツをテイスティング中のKOJIさんでした(笑)

今日は脚を大事に、バイク練習も休みます
私「ちはるコーチ、ちょっちゅ…ショッツを購入したいんですが」
ちはるコーチ「今日、明日はクラブハウス開けてます。も置けますよ」
ありがとうございます。お世話になります

スポーツ着替え中
シンジョウ君(海パン脱ぎながら)「那覇マラソンは3時間6分がベストでした」
私「え?凄いじゃん!」
シンジョウ君(ち○こまるだし)「いや~、4分/kmちょいで上手く走れてました」
私「私は無理せず行くよ」
シンジョウ君(ち○こ隠せよ)「実は僕フィリピンのクォーターなんです。中学の時、聞かされてビックリしました」
私「フィリピンはマニー・パッキャオとかボクシングの名王者がいるし、身体が強い人多いね」
シンジョウ君(パンツはいたら?)「明日は頑張りましょう!」
オッケイ!