夜はローラーへ
涼しくなってきました
ウエハラさん来ましたね!お、ヒラタさん、女性の方も。

「はははっ(笑)大石さんの隣か~」
遅れてきたのはカンジさん。
負けませんよ~、今日こそは追い抜いてやる(ローラーなので、出来ません)
フミヲちゃんがローラー台持ってきてくれました。ありがと、ゴーヤー内弟子?

ちはるコーチ「回転10分。レース10分」
回転。うりゃー!
カンジさん「大石さん落ち着いて(笑)」
いきなり、飛ばしすぎてスタミナ切れるとこでした。
レース。やっぱキツイ…
カンジさん「なんか言いました?」
ネガティブワードは禁止です。
私「今起きたとこですよ。ぜ~んぜん疲れてないっすよ

ちはるコーチ「頭振ってる。固定して。全身を使う。もっとハンドルの先を持つ」
う、体幹にさらに刺激が入ります
ちはるコーチ「踵は自然に上がるように。大石さん脚閉じすぎ。開いてケツ使う」
フォームを意識すると自然に楽になる。力を抜くと元に戻ってしまう。意識することが大事だ

回転・レースもう1セットやったかな?(練習後の今は頭ボーッとしていて、思い出せません)

レスト
カンジさんと冗談言ってリラックス→地獄へ突入

ちはるコーチ「パワー5分」
パワーの「パ」の字で、キツイと弱音が出そうになる
ぐーっ頑張らねば!ゴリ…ゴリ…
カンジさん「それじゃボクに追い付けませんね(笑)」
くやしー!
頑張る。踏ん張るのでなく、フォームを意識したまま頑張る。

終了~。ダウン。
カンジさん「どうしたんすか」
私「全然ちゅかれてないっちゅよ」ろれつが回らなくなってきました。
ペダルを止めると心臓まで止まりそう。でも脚が止まる
カンジさん「脚止まってますよ。もう帰れますよ」
私「ちょっちゅね」
すいません。もう頭の中は真っ白。なに話してましたか、私?

急にタイヤが重くなったり軽くなったりしました(笑)怪現象です

ハムストリングスに氷でアイシング。GNLabもしっかり取りましたよ、カンジさん(笑)あ、セントレア頑張ってください

車ヘロヘロで帰宅。このブログ更新後すぐ寝ないと!明朝のスイムが!寝ます!