メニュー発表
東風平の学校(?)~佐敷辺りの坂を2周回(ハード)
すぐさまスタート!
スゲー加速!
これはスピードゲームのテンションです。
私は仕事があるので、1周回。全て出し尽くすつもりでいきます。
上り坂
智雄コーチ「ギア重い!」はい!回転に切り替え
途中から、黄と黒色のジャージの方と上りで前をとったり、直後とられたり、競い合いに。熱い!
カンジさんのパックから、引き離されたら負けです!
ほとんどレース!
心拍もテンションも急上昇します!

大きい坂を下りすぐさま復路
カンジさん逹から、離され始める。美雨さんや一平くん(?)と第2パックを作るべきだったのかな?でも頭の中は「前に追い付く」の一念だけでした。
私にとって、サバイバルレースです。
途中、軽車の後ろをとり、ドラフティングを試みます。なにがなんでも追い付くつもりでした。カンジさんのパックが目視できました!
しかし、上りでペースが落ち、信号待ちに捕まる
「はぁ」テンションややダウン
と!
前方から新たなパックが!
チームキッズです!第1、第2、第3パック近くはありました。
凄い数と迫力です!
またまたテンションアップ
あーっ!GOJIさん!すれ違いも一瞬!気付いた?
そういえば、他にも何チームか走ってました。南部路に50台以上のバイクって凄っ!
ほどなく、カンジさん(2周回目)とすれ違う。あっ!KOJIさんも!
あ~あの後、GOJIさんやチームキッズと並ぶんだ。見たかったな…
折り返し付近
智雄コーチ「帰り道、気を付けてパー
私「ありがとうございました
折り返し地点到着
奥武山駐車場へ。もはや力を出し尽くし、ヘロヘロで到着。2周回だったら「ゴリゴリ」漕ぎでトレーニング(スピード)効果は得られなかったと思います。まだバイク力(体力・技術・ペース)不足です。
車の陰で水浴び!
仕事へ!

コースへの移動中
カンジさん「人の真後ろ付くの嫌いでしょ」
私「はい、息が詰まる感じで」今回のハード練習、そんな事言ってられませんでした。パックから離されたら負け!レース同様のハイテンション。
熱かったす!