ピーピーだよっ!(by牧瀬里穂)
ただいまこのブログはトイレの中から更新しているのである。
完全なる個室・・・トイレット。
今まさにそうなのである。
もちのろん、携帯ではない。
我が家のノート型パソコンを膝の上に置きながらのアッピングに他ならない。
そう。
我が家のネット環境は日を追うごとに進化を続けているんである。
無線LANというやつなんである。
どうだ。
うらまやしかろう。
まさにハイソサエティーなんである。
世界を又に架けるビジネスマンばりなんである。
え?
何でわざわざトイレットで更新しているのかって??
それはウン○が止まらないからだよ。
しかもほぼ形をなしていないウ○チだからなのだよ。
本来ならこんな時の擬音語って「ブリブリ」なんだろうけど完全に「シャーシャー」なんだよ。
まさに滝だよ。
滝川クリステルだよ。
いや、深い意味はないよ
ああ…とうとう泡吹き始めたよ…
もう出せるもんが何も残ってねーっ…何も言えねー。
北島だよ。
サブちゃんだよ。
………違うよ。
蟹かっ!!
俺は蟹かっ!!
蟹江敬三かっ!!
………深い意味はないよ。
………誰か。
下痢の止め方教えて(泣)
吸ってくれ・・・A~HA
浴衣づれ 水面に揺れる 朝顔の花
夏の一句をしたためて昨日の最低なブログの存在を早いところ忘れてしまいたいぢゅんぢょヴィですこんばんは。
皆さん、こちらの商品はご存知でしょうか?
ドイツ生まれの驚異の吸収力クロス「シャムワウ」です。
先日行ったドン・キホーテで我がラブリン・ワイフ「ジャイ子」がいの一番に手にした商品に他なりません。
驚きの吸収力がキッチンに、洗車に、お掃除に大活躍する事間違いナシです。
そして帰宅するなりジャイ子は風呂上がりのわたくしにその「シャムワウ」を手渡すのでした。
そっか!
ペットのシャンプー後に……っておいっ!!
そうそう。
俺ってば機械の身体を手にしているから………っておいっ!!
そうなんだよ。
このカーペットにジュースこぼしちゃって……っておいっ!!
(舶来ばりの胸毛を撫でつけながら)
と3通りの乗りツッコミを思いつきましたが、ジャイ子には通じないといけないので素直に受け取りました。
いろんな「僕の汁」を吸わせてやりたいと思います。
夏の一句をしたためて昨日の最低なブログの存在を早いところ忘れてしまいたいぢゅんぢょヴィですこんばんは。
皆さん、こちらの商品はご存知でしょうか?
ドイツ生まれの驚異の吸収力クロス「シャムワウ」です。
先日行ったドン・キホーテで我がラブリン・ワイフ「ジャイ子」がいの一番に手にした商品に他なりません。
驚きの吸収力がキッチンに、洗車に、お掃除に大活躍する事間違いナシです。
そして帰宅するなりジャイ子は風呂上がりのわたくしにその「シャムワウ」を手渡すのでした。
そっか!
ペットのシャンプー後に……っておいっ!!
そうそう。
俺ってば機械の身体を手にしているから………っておいっ!!
そうなんだよ。
このカーペットにジュースこぼしちゃって……っておいっ!!
(舶来ばりの胸毛を撫でつけながら)
と3通りの乗りツッコミを思いつきましたが、ジャイ子には通じないといけないので素直に受け取りました。
いろんな「僕の汁」を吸わせてやりたいと思います。