ピーピーだよっ!(by牧瀬里穂) | human being

ピーピーだよっ!(by牧瀬里穂)

ただいまこのブログはトイレの中から更新しているのである。




完全なる個室・・・トイレット。




今まさにそうなのである。




もちのろん、携帯ではない。


我が家のノート型パソコンを膝の上に置きながらのアッピングに他ならない。




そう。


我が家のネット環境は日を追うごとに進化を続けているんである。




無線LANというやつなんである。






どうだ。


うらまやしかろう。




まさにハイソサエティーなんである。


世界を又に架けるビジネスマンばりなんである。








え?




何でわざわざトイレットで更新しているのかって??












それはウン○が止まらないからだよ。


しかもほぼ形をなしていないウ○チだからなのだよ。



本来ならこんな時の擬音語って「ブリブリ」なんだろうけど完全に「シャーシャー」なんだよ。

まさに滝だよ。
滝川クリステルだよ。
いや、深い意味はないよ


 
ああ…とうとう泡吹き始めたよ…
もう出せるもんが何も残ってねーっ…何も言えねー。



北島だよ。
サブちゃんだよ。
………違うよ。




蟹かっ!!
俺は蟹かっ!!
蟹江敬三かっ!!
………深い意味はないよ。






………誰か。
下痢の止め方教えて(泣)