ピーピーだよっ!(by牧瀬里穂)
ただいまこのブログはトイレの中から更新しているのである。
完全なる個室・・・トイレット。
今まさにそうなのである。
もちのろん、携帯ではない。
我が家のノート型パソコンを膝の上に置きながらのアッピングに他ならない。
そう。
我が家のネット環境は日を追うごとに進化を続けているんである。
無線LANというやつなんである。
どうだ。
うらまやしかろう。
まさにハイソサエティーなんである。
世界を又に架けるビジネスマンばりなんである。
え?
何でわざわざトイレットで更新しているのかって??
それはウン○が止まらないからだよ。
しかもほぼ形をなしていないウ○チだからなのだよ。
本来ならこんな時の擬音語って「ブリブリ」なんだろうけど完全に「シャーシャー」なんだよ。
まさに滝だよ。
滝川クリステルだよ。
いや、深い意味はないよ
ああ…とうとう泡吹き始めたよ…
もう出せるもんが何も残ってねーっ…何も言えねー。
北島だよ。
サブちゃんだよ。
………違うよ。
蟹かっ!!
俺は蟹かっ!!
蟹江敬三かっ!!
………深い意味はないよ。
………誰か。
下痢の止め方教えて(泣)