Somebody save me
パソコンの知識が「生まれたてのチンパンジー」程しかないこの僕には
『error loading operating system』
の意味も、はたまた直すなどと言う行為は、
絶叫マシーン「ええじゃないか」に乗って「チーズフォンデュ」を食べるかの
ごとき無謀と思われ、化石のような「ノートパソコン」(ノートと言うには巨大………「スケッチブックパソコン」)
を引きずり出すしか無いと、何とかがんばってこのブログをアッピング致した次第でございます。
またこのパソコン。
パソコンに精通した友達にOSをグレードアップしてもらったのは良いのですが、何せ古い……………
「おじいちゃん」に「重い荷物」を背負わせた様な状況の為、何をするにも「どっこいしょ」な感が
否めません。
何とか「おじいちゃん、がんばって!」と重たい腰を上げさせながらの為リアクションがワンテンポ…
ツーテンポと遅くなってしまいますが何卒今まで通りのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い
致しますです………はい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううっ(泣)。
2009/06/14
昨夜………。
パソコンが
「行った」。
いや。
『逝った』。
いやん。
『イッた』。
いや………。
『言った』。
「error loading operating system」
と言っている。
「ペンタブ」買ったばかりなのに?
生まれ変わろうと「オリジナルスキン」を一生懸命作ったのに…………?
た、助けてください!!! (空港で彼女を抱き締めながら………。)
どうしよう(泣)
パソコンが
「行った」。
いや。
『逝った』。
いやん。
『イッた』。
いや………。
『言った』。
「error loading operating system」
と言っている。
「ペンタブ」買ったばかりなのに?
生まれ変わろうと「オリジナルスキン」を一生懸命作ったのに…………?
た、助けてください!!! (空港で彼女を抱き締めながら………。)
どうしよう(泣)


