2009/06/14 | human being

2009/06/14

昨夜………。

パソコンが
「行った」。
いや。
『逝った』。
いやん。
『イッた』。


いや………。
『言った』。




「error loading operating system」

と言っている。


「ペンタブ」買ったばかりなのに?

生まれ変わろうと「オリジナルスキン」を一生懸命作ったのに…………?




た、助けてください!!! (空港で彼女を抱き締めながら………。)



どうしよう(泣)