2009/06/14
昨夜………。
パソコンが
「行った」。
いや。
『逝った』。
いやん。
『イッた』。
いや………。
『言った』。
「error loading operating system」
と言っている。
「ペンタブ」買ったばかりなのに?
生まれ変わろうと「オリジナルスキン」を一生懸命作ったのに…………?
た、助けてください!!! (空港で彼女を抱き締めながら………。)
どうしよう(泣)
パソコンが
「行った」。
いや。
『逝った』。
いやん。
『イッた』。
いや………。
『言った』。
「error loading operating system」
と言っている。
「ペンタブ」買ったばかりなのに?
生まれ変わろうと「オリジナルスキン」を一生懸命作ったのに…………?
た、助けてください!!! (空港で彼女を抱き締めながら………。)
どうしよう(泣)