human being -183ページ目

過ぎ行く・・・・メンテ。


人間発電所

時の流れは無常なり・・・・・。

人間発電所

人気ブログランキングへ

昨日の晩の献立が一目瞭然

「嗚呼~っ!…腸ムカつくぜ!」

「ほんとだぜ!胃ラつくっ!」

「だいたい何だよっ!あの「シュワシュワ」する黄色い液体はっ!?」

「しかも目茶苦茶冷たいときてやがるっ!」

「ハンパない量流し込んできやがってっ!!」

「たまに入って来るのも冷たいものばっかりだぜ??」

「そうそう!あの白い固まり!!」

「殆ど噛んでこないぜっ!」



「他は緑の豆ばっかりだしよぉっ!!!」



「マジで腸ムカつくっ!」

「本気で胃ラつくぜっ!」



「こうなったら俺は「腸サボタージュ」決めるねっ!!!」



「胃や胃や、生温いっ!!!『ストラ胃キ』決めてやるっ!!!」



「おおーっ!『内臓ストライキ』だぜっ!!!」



「おおーっ!『消化ストライキ』だぜっ!!!」




「オオォーーー!!!」





と反旗を翻したのか、わたくしの「内臓」達が消化を拒んでいるようで、朝一のトイレは俗に言う

「ピーピー」…。


今流行りの言葉で言うのならば「マンモスゲリP」なのです………。





お盆の季節は「お尻の穴の門」が「開く」と言う………。






人間発電所






人間発電所

人気ブログランキングへ

オーメンP





ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
アソレ・アソレ・アソレ・ソレ・ソレ

元気印のまんまる顔で
チョイと踊れば しあわせ気分
心キラキラ 瞳キラキラ
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」

うれぴ・たのぴー 陽気にどうぞ
パッと踊れば 勇気も百倍
両手鳴らして 調子合わせて
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
もひとつおまけに ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」

ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
アソレ・アソレ・アソレ・ソレ・ソレ

いつもどこでも お祭りさわぎ
イヤなことなら おとといおいで
心ピカピカ 瞳ピカピカ
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」

みんな元気だ マンモス・ゲンキ
グルリ回って 輪になって踊れ
カッコきめたら カッコきめたら
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
もひとつおまけに ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
ついでにだめ押し ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」

ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
アソレ・アソレ・アソレ・ソレ・ソレ

ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンが ピッ!ピッ!






ネタに困り果て、時事ネタを絡めた「替え歌」に逃げようと、これしかないと引っ張り出した「のりP音頭」



このテンションにしてこの歌詞……。



いぢくりようが無いじゃん…………。


ある意味「キメて」いる………(泣)。



人間発電所



人気ブログランキングへ