オーメンP
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
アソレ・アソレ・アソレ・ソレ・ソレ
元気印のまんまる顔で
チョイと踊れば しあわせ気分
心キラキラ 瞳キラキラ
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
うれぴ・たのぴー 陽気にどうぞ
パッと踊れば 勇気も百倍
両手鳴らして 調子合わせて
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
もひとつおまけに ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
アソレ・アソレ・アソレ・ソレ・ソレ
いつもどこでも お祭りさわぎ
イヤなことなら おとといおいで
心ピカピカ 瞳ピカピカ
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
みんな元気だ マンモス・ゲンキ
グルリ回って 輪になって踊れ
カッコきめたら カッコきめたら
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
もひとつおまけに ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
ついでにだめ押し ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
のりピー音頭で ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、コリャ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ!「あッ、ヨイショ」
アソレ・アソレ・アソレ・ソレ・ソレ
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンが ピッ!ピッ!
ネタに困り果て、時事ネタを絡めた「替え歌」に逃げようと、これしかないと引っ張り出した「のりP音頭」。
このテンションにしてこの歌詞……。
いぢくりようが無いじゃん…………。
ある意味「キメて」いる………(泣)。