昨日の晩の献立が一目瞭然 | human being

昨日の晩の献立が一目瞭然

「嗚呼~っ!…腸ムカつくぜ!」

「ほんとだぜ!胃ラつくっ!」

「だいたい何だよっ!あの「シュワシュワ」する黄色い液体はっ!?」

「しかも目茶苦茶冷たいときてやがるっ!」

「ハンパない量流し込んできやがってっ!!」

「たまに入って来るのも冷たいものばっかりだぜ??」

「そうそう!あの白い固まり!!」

「殆ど噛んでこないぜっ!」



「他は緑の豆ばっかりだしよぉっ!!!」



「マジで腸ムカつくっ!」

「本気で胃ラつくぜっ!」



「こうなったら俺は「腸サボタージュ」決めるねっ!!!」



「胃や胃や、生温いっ!!!『ストラ胃キ』決めてやるっ!!!」



「おおーっ!『内臓ストライキ』だぜっ!!!」



「おおーっ!『消化ストライキ』だぜっ!!!」




「オオォーーー!!!」





と反旗を翻したのか、わたくしの「内臓」達が消化を拒んでいるようで、朝一のトイレは俗に言う

「ピーピー」…。


今流行りの言葉で言うのならば「マンモスゲリP」なのです………。





お盆の季節は「お尻の穴の門」が「開く」と言う………。






人間発電所






人間発電所

人気ブログランキングへ