2020年の初日は | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

先に書き込んでいる時間帯に起き出して、5時半頃寝ることと相成ります

こういった形式は経験がありません

8時に起きます

ここからは毎年同じような感じになってしまいますね

想定通りですが…

だらだらと3が日を過ごしてしまうことが目に浮かびます

NHKの総合を見ていて、録画でEテレ、BS1、BSプレミアムを見る格好が理想的ですね

3日まではその方針で、4日はBSプレミアムを見て、他を録画という形式がベストでしょう

時間がもったいないのはわかってるんですけど、駅伝を見てしまうんだな

自堕落的なところがだめなところ何でしょうね

見る価値なしを見なかったのは少しだけ進化した証拠でしょうか

2002年から2004年、2005年、2007年、2008年、2010年は録音していて、2003年度も少しだけ2月11日の再放送で録音していた

結局はそれを年1サイクル以上で回していることになる

それが出来なくなったら見る必要もなくなったし、ラジオ第1は使い物にならない

2016年に懲りた

2017年は再度試したけど、2018年はもうやらなかった

編集していないから2008年度分までしか使うことはないけど

カウントダウンTVも同様

録音できなければ見る価値なし