今日は初夢の日 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビに出てくるような洋館で、釣り堀で錦鯉を釣ってる場面
それを持って帰ってくるのがそういう洋館になってる
釣り堀で錦鯉という話は1984年頃が最後だったけど
そのときに似たようなものが光景として出ている
今の家とは似ても似つかないから、そういうものと言うことは、この3次元空間では起こりえないということになる
つまり、どこかのタイミングでこの3次元空間とは別の世界にいると言うことがわかる
近未来を見ることは、去る12月4日の夢の中に出てくる大黒寺の池の場面が物語っている
琉金が死んでいる場面が出ていたが、それが12月10日に寸分違わぬ光景が現れた
更には12月17日にも同じような場面を現実的に見ている
そのあとの場面は澄んだ池になっていて、大小の和金が沢山いる場面
それは12月31日に見る光景となった
その同じ日には買い出しに出かけるという場面だった
高層階に行くというもので、そういう役割をさせられている場面となっている