暑くなってきた〜。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんよう♪

先日のちょこっとツイキャス、観てくれたかな。

 

コンサートにいらっしゃる方は、前回と同じく

ベルピンヒールはだめよ〜ハイヒール 

(床板保全のため)ていうことと

パックマスク着用は自由

ということをお伝えしておくわね。

 

ホール内にエアドッグは数台あるけれど

満席でお客さん同士の距離は近いので

気になる方はマスクを着用してくださればよいですし

まぁそんなにぺちゃくちゃ喋るような場ではないので

咳やくしゃみエチケットさえしっかりしてくれればいいかなおすましスワン

 

とにかく当日はみなさん楽しんでいただければ。

 

演奏する側はかなりの集中力が必要なので

いつものライブで観せるような姿ではないけれど

そのいつもと違う真剣な姿を十分堪能してもらえればと思います。

 

Willくんも言ってたとおり

今回はこれ以上ないくらいすごいプログラム

4回目にして神回になるかもしれない予感乙女のトキメキ

 

そして、今回は普通に伴奏専門のピアニストでも難しいと言うような曲ばかりだけど

クラシックから数年遠ざかっていたCocoも、昔のカンを取り戻しながら

とにかく、ヴァイオリニストたちの演奏を華やかに彩れるよう最大限の努力をします。

今まで生きてきた中で一番練習してると思うw

 

その努力はきっと当日に。。。

 

ではまた書くわね。