コンサートまで、あと1ヶ月♡ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさまごきげんよう飛び出すハート

 

Die Milch主催 Dolls Classic vol.4まで

残り1ヶ月となりました〜。

みなさまはきっとワクワクニコニコかな。

Cocoはワナワナ煽りだよ。

 

振り返れば、1回目、2回目の公演はまだよかった。

前回のvol.3から曲の難易度がさらに上がり、伴奏も難しくなって

お客様にとっては毎回楽しいと思うけど

Cocoにとってはちょー地獄。

でもやっぱり音楽が、ピアノが好きだから頑張ってしまう。

 

1日24時間あっても

寝る時間と犬猫たちの世話、食事、打合せ、制作の時間を引くと

純粋に練習にあてられるのは多くて8時間ぐらい。

1曲10〜14分の曲をいくつも練習するにはぜんぜん足りないけど

もう、ここまできたら成功をイメージして練習あるのみだわ。

 

今回特に難しいのが、弓代さんとWillくんの曲。

弓代さんの曲、まじで笑うしかない。。滝汗

これほんと仕上げられるのかなってコアラ

 

普通のクラシックコンサートでは

先に演奏曲目をお知らせするのが当たり前だけど

このコンサートでは、来るまでわからないライブ的な。

当日プログラムを見て予想の答え合わせをするという子もいます。

全部当たったら何か素晴らしいプレゼントをあげる🎁

 

今回はとにかくそれぞれのヴァイオリニストが

自分で弾きたい!チャレンジしたい!という曲を選んだので

一般的に知られていない曲もあるかと思いますが

初めて聴いても音色の美しさやテクニックのすごさは伝わると思うので

とにかく楽しみにしててください。

 

 

と、告知もろくにしていない間に

チケット完売間近となりました。

みなさま 本当にありがとうございますよだれ泣

前回と同じ会場だけど、

コロナによる規制がなくなったので

ご用意できる席も20席ほど増えました赤薔薇

 

あと数席で完売ですので、

来ないで後悔しないよう、ポチッとしてね〜牛しっぽ牛あたま

 

 

 

では、また書くわんオッドアイ猫犬

 

P.S 薔薇が咲いてくれました。


Coco


いい香り〜🌹