だいこん足よーー。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

このまえ、近所のおじちゃんたちと雪かきしたの。
そしてCocoが野菜が大好き!て言ったら
1人のおじいちゃんが「これ、やるよ。」て、
畑から穫って来た大根をくれたの。
畑から盗ってきたわけじゃないわよ。
おじいちゃんの畑♡

おっきくてびっくりよ。
生で食べてもみずみずしくて甘いの。
それをブリ大根と大根もちにしてみたわ。


たくさん作っただから 
おじいちゃんのお家にも持って行ったわ。
お礼参りってやつね。
あ、ちがった、おすそわけ だわね。

Cocoは、点心の中で大根餅が一番好きなの。
今日は干しえびとネギを入れてみたわ。
カリカリのモチモチもっちーよ。

また作りたいわ。
またおじいちゃんに大根もらいたいわ。
さっそくご近所さんとも仲良しよ♥

それにしてもいいお天気。
りっちゃんも のびのびに伸びてるわ。


みなさまも おやすみ かしらん?