ハッピーホワイトバレンタイン♥ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

Cocoはね、バレンタインの日はずっと
Cocoがチョコレートをもらう日だと思っているわ。
もしくは男性から薔薇の花束をもらう日ね。


最近は、ペットにスイーツをあげる人が
もっすごく増えてるのだそうだわ。



うーん、ラブリー。
赤はCocoのテーマカラー、元気が出るわ。

でも そんなCocoも 時々ブルーになるの。

robin's blueは そんな歌よ。
世界中のみんなに幸せを運ぶ青い鳥は
自分の幸せはどこにあるんだろうって
急にブルーになるの。
そして羽もブルーになったの。
でも きっとみんなに幸せを運んだあと
Cocoが一番幸せになるのだと思うわ。

Cocoも 
Cocomo
  
どこも?


それにしても今日も雪がすごすぎるわ。
でも、、もうとろろ ちがったトトロは作らないわよ。

みなさま、きをつけてね。