奈良を散策してきました | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

5時14分 日の出です。

曇り空で風もあり、昨日よりは過ごしやすい

日でした。


明日から戻り梅雨とのこと、雨は降らない今日、

久しぶりに奈良を散策してきました。


我が家から車では近い奈良ですが、今は電車

では1時間半ほどかかります。


興福寺の修復はじまつた国宝の五重塔、海外からの観光客で溢れている奈良の大仏の東大寺、緑の芝生の若草山、春日大社の石灯籠等々を時間をかけて見てきました。


海外の観光客に人気の鹿たちです。


今日は良くあるきました。
歩いた歩数は17.500歩でした。

整理しまして、ブログ報告します。