仲間との飲み会 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

半年振りの飲み会に大阪駅近くの
居酒屋へ出向きました。

早めに家を出まして中之島バラ園で
見頃の綺麗なバラを観てきました。
多くの人、人、人でした。

ここの春バラの鑑賞は二回目でした。




大阪市役所のサツキです


淀屋橋駅から地下鉄で一駅の梅田駅で下車、

集合場所の居酒屋へ行きました。

元の会社の同じ職場の3人と取引先のKさんの

4人です。

最年長は私で、9才若いNさん、12才若いkさん、

23才若いAさんとバラエティに富んだ4人です。

私以外は現役でバリバリ仕事をしています。

現役の時の思い出話、現況等々話しはつきません。


家に帰ったのは7時でした。

綺麗な月が出ていました。

明日引き続きブログを予定しています。