大相撲春場所 新入幕「尊富士」110年ぶりの快挙 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

新入幕の前頭17枚目尊富士 

110年ぶりの「新入幕V」達成の快挙

賜杯を受け取る尊富士

優勝決定の相撲です。 

今日の取り組みは見れずビデオです。

 

今日の散歩です。

午前中に打上川治水緑地へ散歩に行って来ました。

今日も相変わらず時々雨の悪天候でした。

ここの水仙は今が見頃です。

府道18号線沿いに咲いている水仙が見事です。

 

花壇奥のチューリップ一輪咲いていました。

 

メタセコイアの若緑が待ち遠しいです。

 

寝屋川市のソメイヨシノの標本木です。

蕾が少し膨らみかけていますが、開花は少し先ですね。

 

帰り道八幡神社に参詣してきました。

今日の散歩の歩数は8,700歩でした。