癌切除10年、定期検診終了 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

松下記念病院での泌尿器科の定期検診の日でした。

採尿、採血、診断の結果異常は無かったようです。

尿管癌の切除手術から10年経過しました。

無事異常なく今日で定期検診は終わるとのお話を頂きました。

ただ、尿酸値と血圧の薬は続けます。

循環器内科のCTも午後1時には終わりましので、京阪電車の

寝屋川市駅で途中下車をし、神社に参詣をして家まで歩いて

帰りました。

 

寝屋川市駅近くの「住吉神社」通称ねや川戎さんに参詣。

 

 

帰り道、楠の大木がある「八坂神社」に参詣。

 

 

途中、打上川治水緑地に立ち寄り家に帰りました。

渡り鳥の鴨が草を食べ体力を蓄えています。

池にはアオサギが獲物を狙っていました。

 

雨には会わなかったですが、どんよりとした曇り空でした。

今日の歩数は12,100歩でした。