京都散策(平安神宮~銀閣寺) | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

6時45分 日の出です。

今朝は雲一つない青空でした。

 

9時過ぎに家を出まして京都を散策してきました。

京阪電車三条駅で降りて平安神宮に向かって歩きました。

 

平安神宮の南、みやこめっせで「京の名匠秋冬会展」を見る。

・・・ブロガーのT氏が出展されていました・・・

平安神宮 → 岡崎神宮 → 大豊神社

哲学の道を歩きました。

法然院 → 銀閣寺 → 知恩院

京阪電車出町柳駅 → 17時に家に帰る

 

19,700歩歩いて来ました。

少し疲れました。 整理しまして明日からブログします。

 

17時45分 夕陽です。

今日は終日いい天気でした。