3連休初日の散歩 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

7時11分 日の出です。

天気予報は大阪は晴れでしたが、午後3時半ごろから雨でした。

丁度散歩中で上着とズボンが少し濡れました。

 

今日の散歩は何時ものルート「八幡神社」「打上川治水緑地」

→少し迂回しまして帰りました。

歩数は11,400歩でした。

 

「八幡神社」に参詣

散歩の道端に咲いていた花と南天です。

<蝋梅>

寝屋川沿いの<水仙>

<南天>

今日は3連休の初日です。

子供を連れたお母さんや犬の散歩している人が多かったです。

何時もの私の好きな風景です。

中州にいる<鴨><バン><アオサギ>たちです。

池を囲む<メタセコイア>です。

寝屋川公園墓地に咲く一本の白梅です。

 

17時20分 日の入時刻の西の空です。