家の庭の梅が咲き始めました | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

今朝は寒かったです。 気温は1℃でした。

我が家の一本の梅です。

花は咲き始めましたが寂しげです。

 

私のパソコンはやはり寿命が来たのかもしれません。

不調です。

 

今日はプリンターの黄色のインクカートリッジが切れまして、

散歩がてらにHCで買ってきました。

正規品は高価なので、何時も互換インクを買います。

 

少し遠回りをしまして、JR星田駅経由で歩きました。

今日の気温は低いですね。

駅前の10時30分の気温は6℃でした。


府道16号を寝屋川公園まで歩き公園を散策してきました。

運動公園ですが、テニスコートの他は平日でもありますが、

使用されておらず公園は静かでした。

今日の歩数は11,400歩でした。