定期検診の日 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

松下記念病院での消化器内科の半年毎の検診の日です。

採血とMRでの検診です。

 

朝、絶飲絶食での検査です。

京阪電車への乗車が丁度通勤時間に超満員で守口市駅まで

苦労しました。

 

9時採血、10時からMR検査(所要時間30分)その結果を

担当女医から報告を受けましたのが12時半でした。

予想はしていましたが、特に異常はないとの事でした。

次回は7月です。

 

病院のバスで守口市駅で降り、京阪バスで花博記念公園鶴見緑地

へ行き散策してきました。

葉の落ちた「ラクウショウ」並木を抜け公園へ入りました

犬の散歩には格好の公園です。

大池には多くの野鳥がおります。

ユリカモメでしょうか?

一斉に飛び立ちました。

 

鴨たちが群がっています。

電波状態か悪く、この続きは明日ブログします。

 

17時06分 夕陽です