よーーーやく出た、星組次回公演。




なこちゃんの名前、あった…!!!

なんなんだろう、この合格発表で自分の番号あったみたいな喜びと安堵。


いな、なこちゃんからしたら「辞めるとか一言も言ってないから!!!」なんですけども。


拙ブログのしょーもない不安はものの見事に杞憂で、3番目の単なる?骨休めだったということで。

まぁ、ミューサロの準備とて大変だと思うけど、公演日程がなにしろ短いので、次の公演まで少しゆっくりできたらいいね…


でもでもでも。

ことなこ推しの私としては、トップコンビの添い遂げ路線が強まったのはとても嬉しい一方で、残留するにもかかわらずあえて組まない、のも正直寂しく感じてしまいます。


BIG FISHを観たことがないのですが、配役的にヒロインの存在感が薄い、礼真琴の独壇場って感じの構成なんですかね…?


で、散々焦らされた挙句、トップコンビが次に見れるのが『記憶にございません!』でいいのかは甚だ疑問…(映画見ました)


任期全うカウントダウンの貴重な一作にこ…れ…?!という。。。RRRからの落差が。。。


なんでもできることちゃんだけど、コメディは柄じゃないと私は思う。。。稀代のシンガー礼真琴に相応しい名曲が生まれるのかも期待薄。。なにより中井貴一の役をことちゃんがやるわけで、年齢的にどういう設定になるの?どう考えても総理に礼真琴って若すぎますよね?!


戸惑いは大きいですが、次が決まってるだけ幸せです。