素敵なイベント♪ | ヒーリングサロン『緑の丘』~自分らしく輝いて”今”を感じましょう!~
 昨日は、エンジェルファミリーのセラピスト美和ちゃん恭子ちゃんと共に江古田の可愛いカフェ”中庭ノ空”さんのスペースをお借りして、”満月の日に願いを叶える方法”というイベントを開催しました。

まずは天使の存在についてや、天使を呼んだり見方につける方法をお話しました。

そして、恭子ちゃんのゆったりとした誘導瞑想に続き、美和ちゃんのクリスタルボウル演奏。

このクリスタルボウルはほぼ100%クリスタルでできていて、奏でる音は細胞のひとつひとつ奥深くまで浸透し、深い癒しと気づきを与えられると言われています。

言われています。。というより、私は何度も聴かせていただいていますが、それはもう言葉では現しきれないくらい心地よく、まるで効用の強い温泉にゆっくり浸かった後のような感覚にもなります。

波動を感じられ、ひところぐったりされる参加者さまもいらっしゃいましたが(こちらも好転反応のようなもので心配はいりません)、みなさまうとうと眠られるほど心地よいひとときを共に過ごしました。

その後は、おひとりおひとり恭子ちゃんと私を通して、エンジェルからのメッセージを降ろしました。
どの方にもそれぞれ今の願いを叶えるため、今を喜んで生きるための光の道しるべなるメッセージが降りてきました。
その間は、美和ちゃんによるカードルーディングレクチャーでみなさん盛り上がっておられました。

参加者さまの中に『こんなに嬉しいいいことばかりのメッセージをいただいたのは初めてなので、口の中にいっぱい入ってるみたいで飲み込めないです。』とおっしゃる方がいらっしゃいました。
『慌てることはないので、その喜びをゆっくりゆっくり楽しんで味わって、身体に浸透していってください。』とお伝えしました。

それほどまでに、天使のメッセージは慈愛に満ちています。愛そのものです。

全ての参加者さまが、ほんとう天使のような素敵な笑顔になられてお帰りになられたのがとても印象的でした。

参加者さま、心地よいスペースをお貸しいただいたカフェののんちゃん、美和ちゃん、恭子ちゃん、そして天使さんたち!満月の日に素敵なご縁とメッセージー、そして”愛”をありがとうございました。

全てに感謝です。