ヒーリングサロン『緑の丘』~自分らしく輝いて”今”を感じましょう!~
ようこそ! ヒーリングサロン『緑の丘』へ!

みなさんは、こんなこと、思ったことがありませんか?

『 私はなぜ生まれてきたのだろう? 』


それは、この人生を 喜んで 楽しんで 感謝して ご自身の魂を光輝かせるためです。

過ぎ去ってしまったことにくよくよ後悔したり、怒ったり、過去に生きていませんか?

まだ起きてもいないことをくよくよ心配していませんか?

生まれてきたギフトを生かして“今“を生きましょう!

オーラカラーに黄緑をベースに持つ私が、皆様の傷ついた心と身体、トラウマやインナーチャイルドを癒し 解放し、自分らしい色に輝いて夢の実現へと導くお手伝いをさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

※ 尚、当サロンは一切 宗教、政治団体と関係ございません。


みなさまとのご縁と出逢いを楽しみにしております!


ヒーリングサロン『緑の丘』のHPはこちら http://www.midorino-oka.jimdo.com
 


       
      
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

多くの海外アーチスト、ハリウッドスターがレイキヒーリング(靈氣療法)を修得し活用していると聞いたことがありますが、マドンナも?!✨
受講者さんよりこちらの画像を教えて頂きました。マドンナの後ろにあります書は創始者臼井みか男氏の教えです。

靈氣(Reiki・レイキ)は日本発祥の療法です。戦前は愛好者がたくさんおり、今の針灸院?マッサージ屋さん?と同じように町に″靈氣屋さん″がいたそうです。
私が修得するきっかけになったのは、一番は父の病氣(末期癌)でしたが、なにより私自身が″氣″の流れがよくなり、心身ともに健康に導かれました。
今もなにかにつけ助けられ、幸せ感でいっぱいになります✨

道具いらず、救急箱いらず

『自他共に幸福に満ちる靈氣療法』

2月21日(日)靈氣セミナー内で、体験していただけます。
先着2名さま(お友達をお誘いいただいても結構です。)

ヒーリングサロン『緑の丘』

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス