Shut down | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

しっかり寝たはずなのに寝足りない。これ絶対、先月プリプロとレックで一生懸命だった分、遅めに来た春の眠気だよ(笑)





そいや俺、花粉症にまだなってないのな。


茜んとかがスギにやられているのを見て、いつか俺もくるんだろうと、今のうちに想像して絶望してみた。ストレスで体を悪くしそうだ。


鼻とか喉とかな、辛いんだよなー。


さとととーまとたかちゃんは花粉症どうだったっけな、、、。


花粉翔。












今日はゆっくり過ごしたい。


なんて7月6日のリリース、7月7日の始動を目の前にして言ってらんね。


少しも後悔が無いよう、毎日死力を尽くすのみ。お前らが愛してくれてる分、もっともっと出来る事も出来ない事もやらねーと。


泥にまみれた努力が美しいとは全く思わないけど、カッケーなとは思う。