limit over | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

メンバー皆、寝ずに40時間近く活動してたワケで、今ころみんな全員くたばってんだろうなぁ、俺も、もう寝るけどさ(笑)




リミットオーバー。


体力とか意志とかが限界に達したワケではなく、


オーバー・ザ・リミット。


その限界値がいつの間にか上がっていたんだよな。





何だか、最近本当に自分の体力も音の力も感覚も全てがアップしててさ。


自分の昔言っていた「すっげー頑張っている」なんてまだまだで、もっと頑張れるって事を知って。


それって実は「頑張り方」が上手になってて、そうやって、より高みに、より深遠に向かって突き進んで行けるもんなんだな、って実感するもんなのさ。


そこに気付けなかったらずっと、単純な作業、ルーティンワークを繰り返して、それを「頑張っている」と呼ぶような、無進化の人間になってしまうんだ思う。






ただ、一人では気付けなかったり、実行出来ないことがたくさんある。


だから周りにいる人、、、、メンバー、ファン、スタッフ、友人、家族。その全てに感謝したくてさ。


俺が一番嫌いな平和ボケを自分に感じずに生きてこれたのは、自分の精一杯の努力とみんなのおかげだなって本当に思った。


今日も、辛辣で残酷だけど建設的でクリエイティブなセンサーを自分に向けていられる。それが俺は幸せでならなくてさ。


自分が成長できる可能性を無限に秘めていられることなんだよね。




それを平和ボケと呼ぶような気もするけど。




何回考えても矛盾してるんだよな(笑)。








今日はMV(PV)の撮影だったんだけど、また、メンバーやスタッフさん達、ファンの応援のおかげで、素晴らしい作品が出来そうだよ。


まだ完成してないけど、楽しみにしてて欲しい。






また起きて、全力の一日を繰り返して、自分を最高であるべき未来を見る。


その先にもメンバー達、ファン達、スタッフ達が一緒にいて。


それが俺の夢。






じゃ、おやすみ。