SUDOKU数独 | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

ぜひ解いてみてください
考えるのが好き
考えているとリラックスできるんだよね
僕は19分くらいかかってしまいました。

数独SUDOKU数独
ドイツに行った時、本屋さんで買って移動中の暇つぶししてました。
そうだ。
海外に行った時、買ってくればよかったと後悔しているものがあって。

それは、その国の辞書。

日仏や仏日はあるけど、日本語が母語の辞書と、フランス語が母語の辞書は表現がやはり微妙に違うと思うのだ。
せっかく色々な国に連れて行ってもらって、いつも本屋さんに立ち寄ってもらっていたのになぁ。もう今更だけども、もしかチャンスがあれば買ってきたいな。あ、今日日ネットで取り寄せられるか。現場で調達ってのが趣があるのだが、。

というわけで解いたのがこちら