休日の丸の内 | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。ラブラブ


 

少し前のお話ですが友人たちと会うために、久しぶりに休日の丸の内に行きました。


去年までは東京の東に住んでいたので毎日通勤時に通っていた東京駅。

今は神奈川なので逆方向になってしまいました。

 

なので久しぶりの上京です。


 

一度行ってみたいと思っていた三菱一号館美術館にある「Cafe1894」。

しかも2日前に決めたので予約もできず、お並び覚悟で行きました。


{2CB64697-E9BA-42D2-9F97-A3D9931605FB}

 

覚悟はしていましたよ?

でもね、並ぶにもほどがあるというもんです。


いやー、待った待ったよ、約90分。


私は並んで何かを食べるタイプじゃないのですが、今回は頑張りました。真顔


 

でも頑張った甲斐はあったよ。雰囲気は最高でした。

{1F27265D-BC4D-4582-BE6A-D7193D0B279C}

{BAE3F22F-9162-4BFB-90F7-7006D4EBE37C}

アフタヌーンティーは予約制だったので普通にお茶とケーキを頂きましたが

満足ですキラキラ

{0C95EF7C-F063-4E0C-A57B-CF67D4E8CF0B}

{8EF9BF95-09C8-497A-8370-BB070B28DC49}


お店を出たら暗くなっていました。
{956B92C5-7905-4150-9A4A-BCA99A5CD5A9}


友人たち、貴重な時間をありがとう。ラブラブ



私、ガンに罹患しましたが悪い事ばかりじゃないと思っていますよ。

 

常に再発や転移に対する不安はつきまとうけど、

家族や友人たちにいつも心を寄せてもらって、

ひとりじゃないって思える事はとても心強い事だと実感しています。

近くにいても遠くにいても、それは変わらないんです。虹

 

いつか私も同じだけお返しできたらいいなあ。