ロビーコンサートでのマナー違反 | 古稀おじさん人生の並木道

古稀おじさん人生の並木道

ブログの説明を入力します。

コンサートではたまに

本プログラムの前にロビーコンサート

する時がある。

一番前に陣取って地べたに座って

聴いているオジサンがいる。

終ってから、マナー違反ですよ

と言ったら

何故ですか、後ろの人が見える用

座っているんです。と言う。

これ以上言うとケンカになると思ったので

私はマナー違反だと思うと言って、引いた。

 

元々、床は座るもんじゃ無いだろう。

そんなのはヤンキー位だ。

よく見たら、下はジャージだった。

それもクラシックコンサートには

ふさわしく無い服装だ。

 

主催者スタッフも注意して欲しいのだが。

 

コンサート、楽団の格が落ちるだろう><