DUO GLIDE | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

こんにちは。

DICE酒井です。

 

輸入車引き取りしてきました。

数か月行ってなかったら、いつの間にか保管場所が変更になったけど

なんか殺伐としてて怖い雰囲気の所だったなー。

慣れないせいか!

 

 

デュオグライドに50年モーター。

初期ショベル3年間だけ採用されたフロント右ドラム。

 

 

バーンファインド・サバイバーという言葉がハマる1台。

ハッキリ言ってごちゃまぜですけどオーラ凄いです。

こういうフルオリジナルじゃなくてもツボをおさえたビンテージハーレーそそられます。

 

 

これがショベルフレームだったら迷わず57リジットフレームにするけど

デュオフレームだから、このままいくかリジットにするか悩みどころですね。

 

 

リジット多いし、このままナセル外しフロント伸ばしてホイールとマフラー、

ハンドル、シート交換位でシンプルにサラッとさせたほうが大人だなー。

 

 

間違っても、正面から見るとひらがなの「ひ」みたいなのや

中学生の自転車についてるようなハンドルは付けちゃーいけません。

 

 

このまま整備して乗るのもアリ、自由にカスタムするのもアリなパンヘッド。

間違いなく玄人好みのパンになります。

興味ある方はご連絡下さい。