1983 FXR 入荷 | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

こんにちは。

DICE酒井です。

 

玄人好みの厳選した車輛だけを地味ーに輸入しているこの頃です。

先日引き取ったのはコレ1983FXRと78FXS。

 

 

78FXSは、このまま少し手を入れただけでも十分カッコよくなりそうですが

多分リジットショベルになると思います。

 

 

そして、83FXR。

 

 

過去にエボFXRはかなりの台数輸入しました。

しかし、ショベルFXRは4年前に1台のみ。

国内流通モノを2台出しているので、これで4台目となります。

 

スタイルや乗り味がオレ好みでマイベストハーレー、ショベルFXR。

いいのが出たら買おう買おうと思いながらポンコツをスルーすること数台。

やっと納得の1台と出会いました。

 

 

数年前までFXRポリスも自分用に持ってました。

でも、身長175センチ77キロの自分には少しデカい(ホイルベースは一緒ですが)、重い、フットボードのシーソーシフトが嫌、

という理由で手放しました。

やっぱりアノ手は、ガタイの良いプロレスラー体系の方じゃないとバイクに負けてる気がします。

で、売却後に価格高騰という、いつものパターンに見舞われトホホスタイルになりましたが・・・!

 

この83FXRはとりあえず在庫販売車となります。

お好みで純正キャストと純正キャブ&エアクリーナーに変更も可能。

価格は、程度極上なので少し高いです。

それでも興味がある方はご連絡お待ちしております。

 

まずは車両登録して乗り回し好調を維持します。