1982 XLH1000 | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

こんにちは。

DICE酒井です。

 

女性オーナーの82XLH1000本国より到着しました。

いやー、今回は時間かかりました。

おおよそ通常の倍です。

 

 

最終型アイアン、走行9000マイルのオリペングリーン、素敵ですね。

でもこれ、いわゆる不人気車に入ると思います。

タマ数も極端に少ない感じ。

なので良く言うと超希少車。

 

 

アイアンと言えばKフレームにレインボーラインが王道ドストライクのイケメンバイク。

82は、後にエンジンだけエボになるという中途半端な境目アイアン。

 

(アイアン、アイアン言ってますが、最近の復刻なんちゃってネーミングアイアンは最初から眼中にないのであしからず。)

 

それをあえてカスタムせずスポークをキャストに、シート替えた位で普通に乗るっていうのが◎。

この辺の微妙なギリギリな感じわかるかな~。

 

 

オーナー様は、免許取得して最初のバイクがコレ。

って、オレが勝手に車種選択して決めました。

 

 

乗りやすくするために、リアローダウン、マフラー交換。

クラッチ重いのでスプリングとレバー交換。

バッテリー、タイヤ、油脂類、ワイヤー類

ホイールとスイングアームベアリング、チェーン交換といつもの納車前整備をして試乗し引き渡しとなります。

 

これホントカッコいいわー!