こんにちは。
DICE酒井です。
女性オーナーの82XLH1000本国より到着しました。
いやー、今回は時間かかりました。
おおよそ通常の倍です。
最終型アイアン、走行9000マイルのオリペングリーン、素敵ですね。
でもこれ、いわゆる不人気車に入ると思います。
タマ数も極端に少ない感じ。
なので良く言うと超希少車。
アイアンと言えばKフレームにレインボーラインが王道ドストライクのイケメンバイク。
82は、後にエンジンだけエボになるという中途半端な境目アイアン。
(アイアン、アイアン言ってますが、最近の復刻なんちゃってネーミングアイアンは最初から眼中にないのであしからず。)
それをあえてカスタムせずスポークをキャストに、シート替えた位で普通に乗るっていうのが◎。
この辺の微妙なギリギリな感じわかるかな~。
オーナー様は、免許取得して最初のバイクがコレ。
って、オレが勝手に車種選択して決めました。
乗りやすくするために、リアローダウン、マフラー交換。
クラッチ重いのでスプリングとレバー交換。
バッテリー、タイヤ、油脂類、ワイヤー類
ホイールとスイングアームベアリング、チェーン交換といつもの納車前整備をして試乗し引き渡しとなります。
これホントカッコいいわー!