クランク | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

こんにちは。

DICE酒井です。

 

製作中のパンヘッド、腰下OHです。

 

 

ケース降ろして分解点検計測になります。

オイルポンプもS&Sになってたりするのでその辺もチェック必至。

 

ところで、本日、委託販売で長期間お預かりしていた車両が売れました。

早速、オーナーさんに電話で報告したところ

すぐ来店いただき、愛車を撮影したり、名残惜しそうに眺めておられました。

そして、ボソボソと

「いざ売れると寂しいもんですね」

「ハーレーなくても時々遊びに来ていいですか?」

売却理由を知っているだけに私も複雑な心境。

 

「まっ、バイクはいつでも乗れっから」

と軽く答え

自分の趣味を犠牲にして男としての責任を背負う彼に私なりのエールを送りました。

 

という、ちょっと考えさせられた1日でした。