昨日半身浴したら体重が800グラムおちた!
55キロ台脱出!
水分はいっぱいとったし水分が抜けただけとは思えないしなー
むくんでたのかな。
何日かまえからはじめたマッサージとかもきいてきたかも?
今日もカーヴィーダンスと踏み台昇降がんばります!
ただいま遅めの朝食…
プロティンダイエットのミルクティー味
Android携帯からの投稿
体重は増え続け…
引っ越ししてはや3ヶ月くらい?
順調に肥えてます。
夕飯の時間が遅いから夕飯少な目とかがんばってるけど太るってことは量が多いんだと思う。
昼はココイチの夏野菜カレー。
ごはん少な目にすればよかった…
昨日はできなかったけど今日は踏み台昇降やった!明日もやろう。
Android携帯からの投稿
引っ越ししてはや3ヶ月くらい?
順調に肥えてます。
夕飯の時間が遅いから夕飯少な目とかがんばってるけど太るってことは量が多いんだと思う。
昼はココイチの夏野菜カレー。
ごはん少な目にすればよかった…
昨日はできなかったけど今日は踏み台昇降やった!明日もやろう。
Android携帯からの投稿


