diccaにっき -84ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

朝イチ体重53.4キロ

昨日より300グラムマイナス

昨日はトータル一時間半の踏み台昇降をしました~

でもカーヴィはお休み…

朝と夜はプロティンダイエットで昼はささみときゅうりとゆでたまご

ストイックにがんばっておりました…

でもでも夜10時頃パスタ半人前くらい食べちゃって…

あーもう!って感じです。

昨日は半身浴もできなかったし。遅かったのでシャワーでさっと。

でも今日は300グラム減ってた。食べた分は2,3日後に増えるのかも?

今日は初めて一回に60分踏み台昇降した!あせだくー

あともう一セットとカーヴィやる予定(は未定)

でもがんばる!

腹筋とかもやったほうがいいんだけどできなくて…

それにしても汗が課題だなー

シャワー浴びればいいんだけども



Android携帯からの投稿
朝イチ体重53.7キロ

昨日より100グラムマイナス

100グラム(誤差?)だけど減りました。

増えないよりいいかな。昨日は昼間実家に帰ったのでちょっと誘惑が…

食べたかったコーンのパンを昼食にたべました。おいしかった…

プロティンダイエット3食置き換えやろうか悩んだけどたぶんやらないかな。

3食置き換えて危険かな?

あとはあいかわらずカーヴィと踏み台昇降と半身浴!



Android携帯からの投稿
朝イチ体重53.8キロ

なんとか53キロ台に戻ってきました!

昨日は6時以降食べなかったし(6時にプロティン)半身浴、マッサージ、カーヴィ、踏み台40分×2やったし。

水分だけではないと願いたい…

続けなきゃねー。なかなか続かないんだなー。

9月まであと1ヶ月ほど5キロくらい痩せたい。

セブンのコーンのパンが食べたいけど我慢我慢!40キロ台になるまでがんばろう!



Android携帯からの投稿