朝イチ体重52.8キロ
昨日より200グラムマイナス
昨日はラピュタを見ながらやきとり2本食べてしまったのでヒヤヒヤでしたがなんとか52キロ台にきました!
今日は出かけるから運動ができなさそうってことで今から踏み台昇降軽く30分くらいやろうかな。
頭もちょっと痛いからがっつりはできなさそう。
夕飯はピザの予定だから体重戻るなー
一週間に一回くらいいいよね…?
ダメかー
Android携帯からの投稿
踏み台昇降やってるときに音楽聴いたりテレビ見たりって人多いと思います。
私も昔はiPod聴いてやってました。
最近40分~60分続けられるようになったのは無音だからじゃないかな?とか思いました。
前は音楽聴いてやっと30分。続けてたときは痩せました。
でも30分以上集中できなくて。
今は辛い苦しい疲れた、そのことしか考えてなくて。
タイマーをつけて5分ごとに踏み出す足を変えてるんですが、あぁ、もうこんなに時間たってるって思うことよくあります。
前にジョギングしてたときも音楽きかないほうが集中できたかな。
まぁ、人それぞれってことで!
これが今愛用の踏み台ちゃん
ジャンプとマガジン。厚さは2冊×2
踏むスペースを倍にしたら足の裏が痛くならなくなってはかどりはじめました。
Android携帯からの投稿
私も昔はiPod聴いてやってました。
最近40分~60分続けられるようになったのは無音だからじゃないかな?とか思いました。
前は音楽聴いてやっと30分。続けてたときは痩せました。
でも30分以上集中できなくて。
今は辛い苦しい疲れた、そのことしか考えてなくて。
タイマーをつけて5分ごとに踏み出す足を変えてるんですが、あぁ、もうこんなに時間たってるって思うことよくあります。
前にジョギングしてたときも音楽きかないほうが集中できたかな。
まぁ、人それぞれってことで!
これが今愛用の踏み台ちゃん
ジャンプとマガジン。厚さは2冊×2
踏むスペースを倍にしたら足の裏が痛くならなくなってはかどりはじめました。
Android携帯からの投稿

