朝イチ体重53.6キロ
昨日よりマイナス100グラム
ちょっと減ったけど週末に食べた分が今体についてる感じ。
先週結構サクサク減ってったからダメージが…
早くも停滞してきた?
ボディショップのスパフィネス続けてます。
お風呂上がりにマッサージしてます。
いい匂いでリラックスー
プロティンダイエットも最初はマズいなーって思ってたけど今ではおいしく感じる。なれって不思議。でも限定味のピーチはちょっと…減りが遅い。
Android携帯からの投稿
朝イチ体重53.7キロ
昨日よりプラス400グラム
増えました。ハイ。
なぜなら昨日夕飯にもんじゃ、お好み焼きを食べてしまったんです。
土日はダイエットしづらいかなー
土曜の肉のときは昨日の昼には体重戻ってたけど粉は炭水化物だからなぁ~
3日くらいかかるかも?
今日からまたがんばります。
Android携帯からの投稿
昨日よりプラス400グラム
増えました。ハイ。
なぜなら昨日夕飯にもんじゃ、お好み焼きを食べてしまったんです。
土日はダイエットしづらいかなー
土曜の肉のときは昨日の昼には体重戻ってたけど粉は炭水化物だからなぁ~
3日くらいかかるかも?
今日からまたがんばります。
Android携帯からの投稿
朝イチ体重53.3キロ
52キロ台に突入したきのうより500グラム増。
昨日夜焼き肉食べ行ったからです…
食べ始めはサラダにしたし…(言い訳)
一週間分の栄養とったしまたがんばれそう。
昨日も30分だけだったけど踏み台昇降やったし。
まだまだもっさり体型だから気合い入れていかなきゃ!
Android携帯からの投稿
52キロ台に突入したきのうより500グラム増。
昨日夜焼き肉食べ行ったからです…
食べ始めはサラダにしたし…(言い訳)
一週間分の栄養とったしまたがんばれそう。
昨日も30分だけだったけど踏み台昇降やったし。
まだまだもっさり体型だから気合い入れていかなきゃ!
Android携帯からの投稿