届いたーDHCプロティンダイエット届きました!どどーん!おまけのミックスベリー味と大豆スナック62食分がんばりまっす!お昼は玄米、お味噌汁、きゅうり、ささみの酒蒸しに塩こしょうでヘルシーにすませました!問題は夜だな…キャラメルマキアート味がはやく飲みたいな。Android携帯からの投稿
プロティン朝イチ体重54.5昨日の朝より200グラム増えました。ちょっと遅めの朝ご飯は計画変更でプロティンダイエット昼を普通食にしようかと。去年買ったキティちゃんのシェーカーでがんばります。今朝はウォーキングできなかったからカーヴィダンス2枚と踏み台昇降がっつりやる予定!できるかな…あと筋トレもね!Android携帯からの投稿
今日も夜食べてしまいました…すこ~しだけど。夜の体重は54.6キロ思ったより増えてない。明日の朝減り悪いんだろうなー自分にがっかりだ!明日はプロティンダイエット15000円分が届くから無駄にはできない!ダイエット雑誌も買ったし。これらです。毎日言ってるけどがんばります。Android携帯からの投稿