diccaにっき -119ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

ダイエットについていろいろ模索中です。

なにがいいんでしょうか。

もちろん食事制限と運動がいいんだと思いますがねー

なかなか・・・

で、今日レコーディングダイエットの本買ってきました。

本当は「いつまでもデブと思うなよ」(だっけ?)がほしかったけどなかったので
同じ著者の新しい方をかってみました。

それにのってた赤星たみこさん?が考えたミネラル豆乳ダイエットなるものがあったのでさっそく
取り入れてみました。

豆乳200と野菜ジュース200を混ぜて飲むだけ。

はたしておいしいのか・・・

実は豆乳だけで飲めないんですけど(豆乳ラテとかは飲める)おいしくってびっくり!

飲んだ後食べ過ぎ?ってくらいに満腹感!これはいい~

ちょっと続けてみます!

やせるといいなー。がんばるぞー
昨日セルフでまつげパーマをかけたんですが
なんかかかりがわるい?

液はまだ新しいしな~

Mロットを使ってるんですけどSにしたほうがいいのかな~

まつげあんまり長くないから・・・

う~ん・・・
ラーメン食べに行くんですけど急にダイエットもしたくなっちゃって

明日からまたベジライフ酵素液ときなこ牛乳でダイエットするよ!

今日朝イチではかったら53.7キロ・・・

前につけてたころより3キロくらいふえてる~

もちろん運動もしなきゃねー

3か月で8キロくらい痩せたい!がんばる!