ひさびさに原宿行ってきました。
バッグを予約しに行ったのです。
出来上がりは2月末・・・待てん。
で、お昼は一時日本から撤退したウェンディーズへ。
写真撮っとくの忘れましたが美味しかったです。
それにしても混んでました~
調子悪くなって帰ってきました。
バッグ早く出来ないかな!
箱根駅伝終わってしまいました~
日本体育大学優勝おめでとうございます!
すごかったですね~
3年生キャプテンの服部君がすごかったです。もちろんみんなすごかったです。
東京農業大学は総合17位。お疲れ様です。がんばりました。
襷が途切れることなく繋がってよかったです。
復路の順位では10位でした。すごい!
来年も予選会からの参加ですががんばってほしいです。
青山ほとりがTVでみれなかったのはちょっと残念かな~
あともうちょっと下位の選手も映して欲しいですね。
おつかれさまでした~
日本体育大学優勝おめでとうございます!
すごかったですね~
3年生キャプテンの服部君がすごかったです。もちろんみんなすごかったです。
東京農業大学は総合17位。お疲れ様です。がんばりました。
襷が途切れることなく繋がってよかったです。
復路の順位では10位でした。すごい!
来年も予選会からの参加ですががんばってほしいです。
青山ほとりがTVでみれなかったのはちょっと残念かな~
あともうちょっと下位の選手も映して欲しいですね。
おつかれさまでした~
箱根駅伝往路、日本体育大学が優勝しましたね。
東京農大は17位でした。
明日は大手町まで襷をつなげて欲しいです。
途中棄権が2校でてしまって…
TVではよくわからないうちに棄権になっていたので状況がよくわかりませんでしたが残念ですね。
出場する選手には悔いの残らない戦いをしてほしいと願うばかりです。
明日もがんばれ!
東京農大は17位でした。
明日は大手町まで襷をつなげて欲しいです。
途中棄権が2校でてしまって…
TVではよくわからないうちに棄権になっていたので状況がよくわかりませんでしたが残念ですね。
出場する選手には悔いの残らない戦いをしてほしいと願うばかりです。
明日もがんばれ!