音楽 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

聴いてますか?



会場限定シングル『メビウスリング』とDICTATOR AタイプBタイプ同時購入特典『If』




どちらも歌ものなんだけど、個人的にはメビウスリングの方が攻めな感じ



それぞれのパートの主張がはっきりしていて、そう言う面でもまさにこれからの4人のDIAURAを示唆させる曲でもあると思う


新しいDIAURAの中にもDIAURAらしさをもった王道曲!



一方、IfはDICTATORとは世界が異なるんだけど番外編短編小説的な感じ


季節感とストーリー性があって、哀愁漂う楽曲です



ざっと楽曲紹介してみたけど、皆はどう感じてくれたかな?




皆からもDIAURAの曲が好きって言うメッセージを沢山もらったんだけど、本当に嬉しいね


自分達の作った音楽が共感を得る事って本当に凄い事だと思う



これからもっと素敵な曲を生み出して、DIAURAの音楽を皆に届けていきたいね




i-podやウォークマンやCDプレイヤーやMDプレイヤーやカセットテープでいつでもDIAURAの音楽を身近に感じてくれ


沢山聴いてください