渋谷BOXX『独-DICTATOR-裁』 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

遅くなったけど、昨日は本当にお疲れ様



初ワンマンから一夜明けたわけだが、未だ昨日の余韻に浸っているくらい最高の一日だったよ



ステージからの景色は本当に素敵な景色で、今でもはっきりと覚えています


チケットもSOLDする事ができ、これもDIAURAを愛する皆のお陰



皆からのメッセージを見て、本当に皆も最高の時間を過ごしてくれたんだと感じる事ができて、嬉しかったよ!





そして重大発表ではDIAURA4人目のメンバー、ドラム勇の加入も発表されたね


これでDIAURAは今まで以上に一つになったと思う



この先、この4人で様々な困難を乗り越えてDIAURAを大きなバンドにしていくから、皆これからもよろしくね




DIAURAにとってもここからがまた新たな始まりでもあり、何より皆とこうして最高の形で一つの節目を迎えられた事が嬉しかった




8月30日、また忘れられない一日になったし、DIAURAの自信にもなりました



皆も昨日の事は忘れないでくれよ!


昨日の景色を胸に、もっともっと高い所を目指していきます!




皆、昨日は本当にありがとう!!本当に最高です。




これからもDIAURAを愛して、DIAURAを信じてついて来てください